2017年6月10日土曜日

色素性母斑のレーザー治療 PART2 経過報告!|神奈川県形成外科 大船T's形成クリニック

こんにちは!

今日は、前回の続きになりますが、足の扁平母斑のQルビースイッチの3回目の治療後の経過報告になります

以前1回治療後の経過をお話させていただきましたが、3回目の治療で母斑がさらに薄くなっていました。(治療回数の限界や効果は個人差があります)


治療前のお写真です。


3回目の治療後のお写真です。



かなりキレイになっていました。治療は局所麻酔を使用いたしますので痛みは強くありませんが、
治療後は2~3日ヒリヒリするとのことでした。

数ヶ月するともう少し周囲の皮膚の色となじんできます。

ホクロがコンプレックスになっていることもあります。ご両親様からお子様の母斑のご相談も多くいただきます。

カウンセリングから治療まで完全個室となっています。まずはお気軽にご相談ください!


看護師 山口

0 件のコメント:

コメントを投稿