2016年5月23日月曜日

イオン導入

こんにちは。
5月になり、夏も近づいてきております。
さて、この時期に気になるのは紫外線ですね。


紫外線はなんとなく夏に多いと思っていませんか?もちろん夏に多いのは当然ですが、この時期にも注意が必要です。
春は冬の乾燥で肌が弱っているところに、急に紫外線が増えます。そのため3月、4月、5月もお肌には要注意な季節です。
さらに、夏は屋内ですとエアコンがガンガンきいているので、乾燥も気になります。
この時期、紫外線や乾燥でダメージを受けた肌を救うべく!イオン導入がお薦めです。


イオン導入は、美肌に有効な成分であるビタミンCを、皮膚に微弱な電流を流して、ビタミンCをイオン化させることで、体外から皮膚内に効果的に浸透させる、美肌治療のひとつです。
塗布のみと比べて3200倍の量を肌に浸透させることができます。


紫外線によって産生される、活性酸素を除去する作用があるビタミンCを、お顔全体にイオン導入することによって、シミ・そばかす、くすみ、小じわ、毛穴の開き、ニキビなどを改善します。
さらに、皮膚深部まで浸透したビタミンCは、肌にはりや潤いを持たせるコラーゲンの増生を促すので、しわやたるみの改善にも効果的です。
 
普段のお手入れにプラス、イオン導入も是非お試しくださいね。