2016年12月7日水曜日

FTMでお悩みの方へ

寒いですね・・・
こんにちは。もう今年もあと少し。

以前にFTMの手術後アンケートを頂いた方のものを掲載しました。
今回もご紹介させていただきます。

1.クリニックへ来院される前にどんなお悩みがありましたか
2.当クリニックを選ばれたのはなぜですか
3.クリニックの第一印象は
4.施術を受ける前に不安はありませんでしたか
5.施術を受けた感想は
6.同じ悩みをお持ちの方に同様の施術をお勧めしますか










どのクリニックを選ぶか・・・みなさま本当に悩んだ上で
ご来院されます。口コミやアンケートだけが全てではありません。
実際に診察を受け、しっかりご納得いただく事が大切だと思います。

同じお悩みを持つ方のために投稿させていただきました。
ご協力いただきました方々、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿