2016年1月15日金曜日

シミ取りレーザー後の処置


昨年は多くの方にご来院頂き、感謝申し上げます。

本年もスタッフ一同、皆様のお悩み解決のお手伝いができるよう邁進して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

年末から引き続き、風邪やインフルエンザが流行っておりますのでお体にお気をつけください。



今年は暖冬といわれていますね。
昼間は暖かい日差しが差し込み、紫外線も出てきておりますので冬でも日焼止めをご
使用くださいね。

冬場はマスクが出来る季節なので、、、等の理由でお顔のシミ取りをされる方が非常に多いです。
お顔のシミでお悩みの方、この機会にシミ取りをされてみてはいかがでしょうか?

レーザー後のテープ保護についてですが、
ここ最近より テープあり、なし と患者様にお選び頂けるようになりました。





テープ保護あり テープ保護なし


このような状態が約10日間程度です。

テープ保護が嫌でレーザーに踏み切れなかった方も気軽にレーザー治療が出来るようになりました。

ただ、ご心配な方や範囲が広くてレーザー後ヒリヒリする場合等はテープ保護した方が安心という方も中にはいらっしゃいます。

 テープ保護なしの場合はなるべくかさぶたの状態をはがさないようにして頂いた方が良いですね。

ご自身でどちらの方が良いかお選びくださいね。


また、お顔にたくさんシミがあるとお悩みの方もお得なコースのご用意がございます。
その方にあったプランをご案内させて頂きます。
加齢だからしょうがない等あきらめずに是非一度当院へご相談ください。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿