2015年9月14日月曜日

女性化乳房手術 改訂版

女性のような胸の膨らみでお悩みの方は女性化乳房とういう症状かもしれません。

思春期の頃に他人に指摘された、、、。
人前では裸になれない、、、。
などお悩みの方は本当にたくさんいらっしゃいます。
自分だけが、、、など悩まず、是非当院へご相談ください。
経験豊富なドクター、スタッフがお悩み解消のお手伝いをさせて頂きます☆
(手術は毎週行っています!)

以前にもブログでご紹介させて頂いていたのですが、料金改正等があり、
再度ご案内させて頂きます。

女性化乳房とは
男性で乳腺の発達や脂肪の沈着により、乳房の膨らみが見られる状態のことです。
特に原因がないものが多いですが、その他に思春期に伴うもの、肝臓、甲状腺、精巣、副腎などの病気、薬剤性などがあります。
乳腺の大きさ、皮下脂肪の量、皮膚下垂の有無によって治療法が異なります。

治療の流れ
①初診 カウンセリング・診察(エコー検査、血液検査等)
②手術当日(遠方からお越しの方は近隣ホテルにて1泊)
③翌日再診
④1週間後抜糸
⑤1ヵ月後経過再診

その方のお仕事内容によりますが、お仕事は手術当日、翌日はお休みされる方がほとんどです。
ご都合の宜しい時に手術日を設定して頂きます。

当院では北海道から九州まで色々な地方からの患者様も多くいらっしゃいます♪
遠方の方は抜糸後問題なければ終診になる場合もございます。


料金 自由診療
初診料   1,000円+税
血液検査 10,000円+税
手術費用 200,000円+税~600,000円+税
全身麻酔 100,000円+税
バストバンド2,000円+税
テープ    600円+税
予約金(内金)10,000~100,000円               H27、9月現在

手術費用は直接拝見させて頂き、状態によりご案内させていただきます。

バストバンドは手術後3~4週間装着して頂きます。

上から洋服を着るのでそこまで目立たないと思います。
当日はしっかりと巻いて頂き、翌日からは立っている状態の時に着けて頂きます。装着することで皮膚のたわみなどが出ないようにします。
面倒かもしれませんがアフターケアも大事な治療の一貫です!




詳しい手術内容は当院ホームページをご覧になって下さいね。
⇒コチラ http://ts-cl.com/k_breast2/index.html


些細な事でも結構です。是非一度当院へご相談くださいませ。
季節も涼しくなり手術されるのであればこれからの季節がおすすめです!
長年のお悩みを当院で解決しませんか??
スタッフ一同、ご来院を心よりお待ちしております。





最後までお読み頂き、ありがとうございます。







2015年9月8日火曜日

肌診断機☆

こんにちは。
♪♪(*´▽`*)ノ゛ 
今年の夏はなんだか終わりが早かったですね。
 
今朝ニュースでもそのようなことを言っていました。
 
私の焼けて黒かった肌も、もう戻りつつあります!
既に頭の中は美白モードに切り替わっています 笑
 

暑さや紫外線で夏に受けたダメージをそのままにしておくと、
冬には乾燥で更にお肌はダメージを受けてしまいます。

そんな時、どんなお手入れしたらいいの??
このままだと数年後の肌は一体どんな風になってるの??(←スゴイ気になる(;人;) )

お手入れをしっかりやるには、まず今の状態をしっかり知ることです(´ー`)σ
当院ではこんな機械を使っています↓↓

 
 
肌診断機です☆
メイクを全て落とした状態で撮影します。
 
ありのままを写すのでとっても怖い機械です、、、(´Д`|||)
『怖い~』 『こんなにシミがあるの~??』 『もう見たくないから消して~』 と、
撮影後患者様によく言われます。
 
ですがこの診断機、とーっても優秀です!!
 
毛穴・しわ・しみ・色素沈着などなど、目に見える結果がハッキリと分かります。
治療前後で比べることも出来るので、自分自身のモチベーションにつながったりもします☆
 
 
 
ご希望の方はお気軽にお声をお掛けくださいね。
 
 
 
 
お読み頂きありがとうございます。