2014年3月25日火曜日

お知らせ☆ |神奈川県形成外科 大船T’s形成クリニック

こんにちは。

先日、自宅で 「ホーホケキョ♪」
ウグイスの鳴く声が聞こえました。

朝からとても清々しい気持ちになりました。
 気温も暖かくなり、春めいてきましたね。




今の時期は花粉症でお悩みの方も多くいるようで、、、
花粉症の方は対策頑張ってくださいね。

そして忘れてはいけないのは紫外線対策です!!
この時期の紫外線は夏の残暑と同じくらいだと言われています。
日焼け止めのご使用をおすすめ致します。

当院でも日焼け止めのお取り扱いがございます。
お肌の負担が少なく、しっかりガード出来るタイプです!
詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいね☆


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


皆様にお知らせです。

4月より消費税改正に伴い、当院でも治療の料金が変わる予定です。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが,
何卒ご了承頂きますよう御願い申し上げます。

詳しい料金はスタッフまでお問い合わせくださいませ。




そしてそして!
当院のCMがJCN鎌倉のケーブルテレビで流れるようになりました!

かなり顔が引きつっていますが、、、Σ(´□`;)

鎌倉、逗子にお住まいの方はチェックしてみてくださいね♪♪





さて開院して1年、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、

新しく受付スタッフが増えました!
皆様宜しく御願い致します!

より患者様にスムーズに医療を提供出来るよう、スタッフ一同邁進して参ります☆☆
o(・д´・+)ゞ頑張リマス♪









最後までお読み頂きありがとうございます。











神奈川県 形成外科
神奈川県 形成外科・美容外科・美容皮膚科 大船T's形成クリニック





2014年3月24日月曜日

開院してから1周年・・・|神奈川県形成外科 大船T’s形成クリニック

こんにちわ

2月は
大雪の影響で
予約変更などさせていただき
誠に申し訳ございませんでした。

今回私はこの雪によって
今まで経験したことがない雪かきを体験しました。

その結果・・・
日ごろの運動不足も重なり?みごとに全身筋肉痛になりました。

きっと
雪が積もる地域にお住まいの方・住んでいたことがある方にとっては
日常茶飯事!なんて思われたでしょうが
そんな方々に私は深々と頭が下がる思いです。

さて当院は去年の3月に開院いたしまして
1年が経ちました。

この一年間に
シミ取りのQスイッチルビーレーザー
脱毛機のダイオード
イオン導入のスーパービタリオンなどの各機導入によって
患者さまに提供する治療方法もかなり幅広くなりました。

そのため、はじめに比べて
来院人数も増え
予約もなかなかとりずらい状況となっております。

大変ご迷惑をおかけしておりますが
みなさまにお会いできること
楽しみにしております。

スタッフ一同
初心を忘れずに
がんばってまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。












神奈川県 形成外科
神奈川県 形成外科・美容外科・美容皮膚科 大船T's形成クリニック



2014年3月14日金曜日

レーザー脱毛☆ |神奈川県形成外科 大船T’s形成クリニック

こんにちは。
段々と暖かくなってきましたね。



これからがマイベストシーズンの到来です*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
本当は夏が来てほしいところですが、春も楽しまないとですね♪♪

思いっきり楽しむには色々な準備が大事です!
これから春・夏のシーズンに向けて、どんどん準備を始めていきましょう。

今回はレーザー脱毛(永久脱毛)についてお話ししたいと思います。

【脱毛を始める時期、、、】
というと皆様はいつ頃を思い浮かべるでしょうか??

脱毛というと、「夏」というイメージがあり、夏だけクリニックで医療レーザー脱毛をする人が多いかも知れません。
ですが、医療レーザーで脱毛をするためには、2ケ月に1度の照射が必要なので、1年~1年半程度の時間がかかります。
毛量・毛質などの個人差によって違いはありますが、レーザー脱毛を行って  3回目くらいから毛の量が少なくなったと感じる人が多いように思います。
ということは、夏だけクリニックで脱毛をする方法だと脱毛が完了するには3~6年もかかってしまうことになり、 費用も時間もかかってしまいます。
これでは効率がいいとは言えませんね(´-ω-`)

脱毛をいつ始めたらいいのか迷っている方も多くいらっしゃいます。
自己処理はやればやる程、肌にとっては大きな負担です。
お肌の激しい乾燥や、色素沈着の原因になっていることも多々あります。

レーザー脱毛はいつ始めても、早くもないし遅くもないので、、ρ(′▽`o)ノ゙
いつでもお気軽にご相談ください☆


お読み頂きありがとうございました。









神奈川県 形成外科
神奈川県 形成外科・美容外科・美容皮膚科 大船T's形成クリニック

2014年3月1日土曜日

☆ボトックス注射の感想☆ |神奈川県形成外科 大船T’s形成クリニック


私が1回目に額に注射したのは去年の10月頃・・・
それはスタッフ体験記~額のしわボトックス注射編~をまず読んでいただいて・・・
あれから約4ヶ月がたち、そろそろ追加したい時期。

ボトックス注射した事だけをブログに書いたので
その後どうだったかというお話です。

一言でいうと・・・すごくい(笑)

これは本心です。本当にやって良かったと思ったのは
まず1番に眉毛をあげるクセがなくなってきたこと!!!
これはずごく大きい!!!

額のシワが気になっている人は眉毛をあげるクセがあるはずです。
これを読んでいただいている方の中でもわかるわ~という方がきっといるはず。

私ももちろんその一人ですが、目を大きく見せようと知らないうちにやってしまっていました。
シワはどんどん深くなる。そこにストップをかけてくれるのがボトックスです☆☆

ボトックスを注射して効果がでてきてすぐの時は正直つっぱるなぁという感じでしたが
すぐに慣れてきて、注射した事も忘れ・・・気がつけば眉毛をあげていない。
つまり自分の力では眉毛をあげられないのでシワにならず、
その間に眉毛を上げるクセも徐々に減っていったという感じ。

はじめは、定期的にやるのは面倒だなと思っていましたが、今はそろそろやりたい!
に変わりました。そして怖い、痛いというイメージは全くなくなりました。
今後も定期的にやっていこうと思います。

お気軽にご相談下さいね♪♪




















神奈川県 形成外科
神奈川県 形成外科・美容外科・美容皮膚科 大船T's形成クリニック