2013年4月24日水曜日

スタッフ体験記~鼻の黒ずみ編~|神奈川県形成外科 大船T's形成クリニック

こんにちわ。

今回は鼻の黒ずみが気になるスタッフのお話です。

鼻の黒ずみでお悩みの方は多いのではないでしょうか。
黒いぽつぽつ…鏡を見ると気になる!!鼻は顔の中心ですもんね・・・。

鼻の黒ずみの原因は角栓です。角栓とは皮脂と古い角質が詰まったもので
皮膚が空気にふれると酸化していき黒くなったものです。
あとは毛がはえていても黒く見えます。

気になって自分で触ってしまう方が多いようですが
毛穴が広がる!!!ぞっとしますね・・・。
というわけでスタッフがレーザーで治療しました。

使用したのはこのレーザー♪♪
脱毛に使用している機械です。
この機械はアレキサンドライト、ヤグが使えます。


今回はアレキサンドライトでレーザーを照射。
なぜアレキサンドライトかというと表面の黒に反応させるためです。(詳しくは脱毛のお話で)

Before
After

どうでしょうか♪♪産毛もなくなっています。今回の例は1回の照射直後の写真です。
1回で100%というわけではなく、また皮脂がたまり黒ずみがでてきたりしますので
間隔をあけて何回か行っていきたいと思います。

また経過をお話しますね♪♪
神奈川県 形成外科 美容外科 美容皮膚科 大船T's形成クリニック
 

2013年4月20日土曜日

ピアスの穴あけはじめました♪ |神奈川県形成外科 大船T's形成クリニック


4月になり色々なところで新しいスーツやピカピカな制服を着ている人を多くみかけます。
新しい生活が始まる方が多く、見ているだけで気持ちが引き締まりますね☆☆


新しく始めるという事では…
当院ではピアスの穴あけを始めることになりました♪♪
以前ピアスを空けたいというお問い合わせを何件かいただいたのですが
その時はまだおこなっていなかったのでお断りさせていただきました。
お問い合わせいただいた方々、大変申し訳ございませんでした。


ピアスといっても色々ご質問があると思いますのでまとめてみました。

 Q どこでもあけられるの?
 A 耳たぶ 耳軟骨だけです。トラガス、ボディーや舌などはできません。

 Q ピアスの持ち込みは可能?
 A ピアスの持ち込みはお断りさせていただいています。

 Q どのくらいではずしていいの?
 A 約1ヶ月~6週間くらいはファーストピアスをつけたままにして下さい。
    (それ以前にはずすとトラブルの原因になります)
 
 

 Q 目立たないものはある?
 A 透明のタイプもございます。

 
 
 
 Q 値段は?
 A 片耳3750円、両耳7350円です(消毒は別途1080円です)。
 
 

 Q 未成年でも大丈夫?
 
 A 大丈夫ですが未成年同意書が必要になります。ホームページの
   同意書をプリントアウトしてお持ちいただくか保護者の方と来院して下さい。


最近ではイヤリングよりピアスの方がデザインが多く
このピアスをつけたいから穴をあけようという方や・・・
気分をかえる為に、何かの記念に、学校を卒業したので、など
色々な方がいらっしゃいます。

ぜひご相談下さいね♪♪




神奈川県 形成外科 美容外科 美容皮膚科 大船T's形成クリニック
 


2013年4月2日火曜日

★☆開院して1ヶ月がたちました☆★ |神奈川県形成外科 大船T's形成クリニック


開院して1ヶ月がたちました。

内覧会も含めこの1ヶ月間、多くの方に足を運んでいただき本当に感謝しています。


スタッフは年齢も今までの経歴も様々ですが、
すぐに仲良くなり院内はいつも明るい雰囲気です♪♪

スタッフ間ではこんなクリニックになればいいなぁ
などよく話をしています。
目指すものが同じ仲間に出会えてすごくうれしい気持ちです。
良いクリニックになるようこれからもみんなで力を合わせてがんばります!!


今後もよろしくお願いします。

恥ずかしいので後ろ姿ですが・・・。みんなで目標にむかっている写真です(笑)
 
 
 
神奈川県 形成外科 美容外科 美容皮膚科 大船T's形成クリニック